RECOMMEND
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 050516 | m a i n | 050518 >>
050517


コンパクト・ディスクである丸い板だけを独立させて売るというのはあまりないことなのです。板の周辺に、透明なプラスティックの素材を組み立てて、それは箱ですケースですよ、と言いながら売るのでした。すると、透明なプラスティックだけではさびしい、こども、だから、もっと紙とかいろんな素材を用いて、絵を描いたり写真を使ったりして、はてしなく続くハードルのようなものを設定しようという話があった。

私はなかなか箱からディスクを取り出すのが億劫になっていくだろう。なぜなら解説書が何枚もケースに入っているので、これはどういう音楽で、どのように飼育するべき熱帯魚であるかということを読んでしっかりと理解していかなければならないからです。問題は、熱帯魚の水槽の水の温度を、ある程度は暖かい状態にし続けなければならないことで、それは私がいつまでも緊張するということである。

私がリラックスすると水温が低下していくだろうから、熱帯魚が元気に泳ぐために、私はいつまでも緊張してコンクールに参加しています。歌のコンクール、猫のコンクール、映画のコンクール。私はいろいろなコンクールに出て来て童謡を歌うでしょう。すると私の顔には何枚ものポスターが貼られて、そのポスターには「コンクール!」と書かれていたのです。
| - | 02:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 02:08 | - | - |
きらきら静かなつぶやきが光っておりますね。
なんか、人のあえかな寝言を聞いてしまったようです。
| とりいろ | 2006/03/25 9:12 PM |
こんにちは。私は眠ってもほとんどまともな夢を見ないので、文章を書くことが夢を見ることであればよいです。
| 小笠原鳥類 | 2006/03/26 12:11 PM |
観客席からはアンコールが生えていた
| 眼差し | 2017/06/14 1:51 AM |
アンコール(間投詞)
| 小笠原鳥類 | 2017/06/14 4:49 AM |









http://tomo-dati.jugem.jp/trackback/30