RECOMMEND
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 161016 | m a i n | 161120 >>
161030

灰色で紫色の白い鳥の群れを見ていました。とても小さい鳥だった。尾がやや長くて、ああ、あの鳥だなあ、と、鳥の名前を思い出していた。オナガ、ではなくて、エナガ、だったのだと、思う。絵が長かったのかもしれない。美術館には、長い絵も、あった。たくさんの人々が並んで、描かれているし、ピアノの音も、聞えてくる。音楽の人たちを描いた絵だったのかもしれない。オーケストラの人

 

たちを描いた、絵だったのでは、ないだろうか。というわけで、エナガは長い絵で、絵が長いなあ、と歌っていた。小鳥たちの絵が、歌が、聞える。絵の具が多いので、灰色で紫色で白で、黒い部分も、ある。私は上を見ていて不安な気持ちになったし、絵が長くて、美術館が水族館であるなら、とても長い水槽でグルグルと泳ぐ魚たちが銀色であった。ピアノの音が、聞えてくる。おはようございま

 

す、それから、こんにちは。長い水槽が丸くなっていて、水槽は青くて銀色で光っていて、屋根の上でエナガが飛んでいた。ピアノが聞えてくる。エナガを見て、ああ、あの鳥だなあ、と、鳥の名前を思い出すし、オナガという鳥の名前も今、思い出していた。オナガは青くて白くて灰色で、黒い部分も、あった。尾が長くて、ピアノの音が聞えてくる。こんにちは、と、言う。音楽の人たちが歩く。

| - | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:35 | - | - |
(今日、こちらにお伺いいたしますと、広島蝶鮫の広告が出ていました。
確認して、できればお休みの日に生きたのでも食べられるのでも見に行ってみたいものです。)
| 外郎 | 2016/11/17 8:47 PM |
チョウザメの休日。チョウザメについていろいろ調べた。
| 小笠原鳥類 | 2016/11/18 2:58 PM |









http://tomo-dati.jugem.jp/trackback/320