RECOMMEND
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 161120 | m a i n | 161225 >>
161204

ウを見たのかもしれないし、カモを見たのかもしれないと思う。カラスを見たのではなかったが、別の場所ではカラスを多く見て、カラスは歩いていたし、低い〜場所で〜飛んで〜いた。カラスは低い場所で飛んでいた、ということを、小さな声で言うだろう。言う。すると、カラスよりも首が長い鳥が飛んでいて、カラスのような大きさで、ウではないかと思ったんだが、カモだったのかもしれない

 

それから、カモだったのかもしれない。カラスではない鳥が、飛んでいた。斜めに、飛んでいたのである。少し上に行った。それから、スズメではないかもしれない、小さな鳥の群れを、見ていた。やや遠い場所にいたので、どのような〜どのような〜どのような〜どのような〜種類の、鳥で、あるか、よくわからなかったのである。スズメが多い場所なので、スズメであった、ということだったの

 

かも、しれないが、スズメではない鳥、例えば、エナガ、だったのかも、しれないと、思う、思う思う。しかしエナガの鳴き声ではなかったのかもしれないし、エナガより尾が短くて体が大きかったかもしれないと、思う、思う思う、思うよ。それから、ウを見たのかもしれないし、カモを見たのかもしれないし、カラスを見たことは確実で、光の下でカラスはとても光っているような色だった、色が

| - | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:04 | - | - |









http://tomo-dati.jugem.jp/trackback/322