RECOMMEND
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 170122 | m a i n | 170219 >>
170205

カモを見たのである。大きくて、とても、安全であった。安心できる。カルガモだろうか、あまり色はないのだが。歩いていた。私は歩いていてカルガモであると思えるカモを見ていた。ああ、カモだなあ。私は見ていた。私はその時とても安全で安心できる場所にいたのである。そこに、いました。カモは安全で安心であった。それから、他にも、種類のわからない野鳥が遠い場所で飛んでいて、あ

 

あ、とても、安全で、安心であった。私は安全で安心できる場所から、安全で安心できる場所にいる野鳥たちを見ていた。あの、野鳥は、どのような、種類、だろうか……わからないわからない、よくわからない。野鳥の種類わからないわからない。とても遠い場所にいる野鳥わからないわからない、安全で安心だ、安全で安心な野鳥だわからないわからないが、安全で安心できるということが、ああ

 

わかるなあ、わかることである。謎の動物である野鳥で、ツグミであるかもしれないし、他の種類であったかもしれないし私はカモ見たし、安全で安心できる謎だったし、謎があるととても、とてもとても、よいことである、と思ったのだ。謎が――とても――よい――とても――安全だ――安心だ。私はツグミのような、よくわからない鳥を見ていたし、それから、セキレイが、白い羽を見せて飛

| - | 06:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 06:16 | - | - |
2月7日から胆のうの除去のために入院するかもしれないですし、もっと後に入院することになるかもしれないです。
| 小笠原鳥類 | 2017/02/05 12:07 PM |
寒暖差ありますけど、もうすぐ春ですね。また教えてください。かもが歩いていたり、田んぼから頭を出していたら、安心で安全な場所だと思う。飛べなくてもほっとする鳥だと。そんな風景を歩いている
| 亀ノコタワシ | 2017/02/05 5:17 PM |
かもは飛ぶこともあるのね。でも私が見たかもは歩いていることが多かった。かるがも歩いている
| 小笠原鳥類 | 2017/02/05 5:37 PM |
入院は2月28日から、早ければ1週間くらいで退院できる予定です
| 小笠原鳥類 | 2017/02/07 2:54 PM |
ご自愛くださいませ。
| 外郎 | 2017/02/07 6:28 PM |
早く落ち着いて生活が送れるようになればいいですね。
| 亀ノコタワシ | 2017/02/08 9:44 AM |
健康で安全で安心な、痛くない内臓の生活がよいです。
| 小笠原鳥類 | 2017/02/08 12:25 PM |









http://tomo-dati.jugem.jp/trackback/325