RECOMMEND
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 170219 | m a i n | 
170312

とても安全で安心である、とても安全で安心である、バッサバッサ飛ぶ しらさぎ を見ていた。最初はカケスなのかなあと思っていた。カケスを見たことが、ありません。カケスは山に隠れている林の鳥なのだろう。とても安全で安心な。木の実を食べるカケスはとても安全で安心、である。とても、安全で、安心、である。とても〜安全で〜安心〜である。安全で安心で、私は病院にいても安全で

 

とても安心であった、とても安全でとても安心であった、病院の窓から しらさぎ がバッサバッサ飛んでいるのを、見ていた。窓からはとても安全な風景が見えて、安全な風景の絵、であると思った、思った思った。思う、思う思う。とても安全で安心な。とても、とても、よいことだ。私は安全で安心な室内にいて、しらさぎ の次に、あおさぎ を見ていた。あおさぎ は、カケスのような鳥で

 

あるのではないかと、安全で安心な風景を見ながら思っていた。思っていた、思っていた思っていた。安全で安心な、安全で安心な、安全で安心な、安全で安心な、それはよいことだ、とても安全で安心だ、まだ見たことがないかもしれないカケスは安全で安心な鳥であるだろう、あるだろうあるだろう、そうであるだろう。思った、思った思った。しらさぎ 首を曲げて飛ぶ、安全で安心だ、青さぎ

| - | 06:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 06:47 | - | - |
(男声ボーカロイドの「愛のメモリー」を聞きながら書いていますけれど、肩凝りがひど過ぎて首を回したり曲げたりすると激痛が走ります。安全でも安心でもないような気がするので、マッサージャーやストレッチ他で治ってほしいです。)
| 外郎 | 2017/03/13 6:18 PM |
治るとよいです
| 小笠原鳥類 | 2017/03/14 4:48 AM |









http://tomo-dati.jugem.jp/trackback/327