RECOMMEND
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 170827 | m a i n | 170924 >>
170910

犬が安全で安心な場所で歩いている。とても安全でとても安心だ、とても……安全で……とても……安心だ。犬は私に向って吠える。犬は私に向って吠え続ける。その犬を見て、犬はグルグル回転すると思う。犬の顔の恐ろしさについて、どうすれば正確に喋ることができる可能だろうかということを、回転するフクロウのような顔を見て時計が思う。時計思う。フクロウはカッコウのような鳥である

 

魚である安全だ安心だ、と思う思う。犬の……顔の……恐ろしさに……ついて。猿でもない。犬は猿でもないんだ。猿は回転しても恐ろしくない安全な安心な。猿の形の彫刻、猿の、形の、彫刻……どうすれば犬の顔の恐ろしさについて、正確に、語る、ことが、可能だ、可能な。なぜ多くの、犬を飼う人々は、犬の恐ろしさを感覚しないかということが、わからないわからない。犬を飼うのはなぜか

 

吠える犬の恐ろしさが、とても恐ろしいので、私は安全で安心であると思う。安全で安心な場所で犬は歩いていた、どうすればフクロウの形の時計、パンダの、形の、ケーキ。パンダの……形の……ケーキ、私はあまりケーキを食べないのだけれども。カッコウの時計、ハトの時計、それから多くの時計。グルグル回転する犬それから犬。犬の顔が恐ろしいではないか、犬は最も恐ろしい生きものだ

| - | 08:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 08:13 | - | - |
犬は飼い主には襲わないので恐ろしくありませんが、飼い主以外には威嚇して恐ろしいので、警備に使われるのです。猫は犬ほど人に懐きませんが、威嚇まではしませんね。ヒトそのものは無差別にヒトを殺したがることがあります。
| 外郎 | 2017/09/11 6:44 PM |
どの生きものも恐ろしいのですが、虫が恐ろしい、虫が最も恐ろしいと思うのです。
| 小笠原鳥類 | 2017/09/12 5:21 AM |
なるほど、怖くない生き物はなかなかいないものです。生きていないと考えられる自動車や飛行機や船も更に苦手です。動くからですね。でも、怪談を書き記した本はいくらか怖くありません。不思議かもしれません。
| 外郎 | 2017/09/13 6:23 PM |
のりものは安全で安心であるとよいです。
| 小笠原鳥類 | 2017/09/14 4:54 AM |









http://tomo-dati.jugem.jp/trackback/340